COCOちゃん

2018.05.17

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルCOCOちゃんです

シャンプーカットコース&肉球ぷにぷにをご利用頂きました

 

いつものスタイルをキープです

すっきりカットしていきます

 

ボディは短めに刈って

足はボディに合わせてすっきりめのストレートに

足先はつるっと刈ってお手入れしやすいスタイルです

お顔はベアカットで

お耳は長めに残してます

 

 

今回はピンクのお花のリボンを選んでいただきました

 

 

最後に肉球に保湿ジェルをぬってマッサージ

ぷるぷるツヤツヤになりました

 

 

20180517_183908

 

仕上がりはこちら~

 

20180517_184325

 

すっきり可愛くなりました

 

COCOちゃん、ご家族のみなさま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック