アロハちゃん、ハッピーちゃん、ロビンくん

2018.05.19

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルアロハちゃんハッピーちゃん

ロビンくんです

 

シャンプーカット&デンタルケアをご利用頂きました

 

3人ともいつものスタイルをキープです

 

 

アロハちゃんは長めのバリカンでボディを刈って

足はボディに合わせた長さでストレートにカットしています

お耳はボリュームが出るようにふんわり残しています

目の上はすっきりカットして

お口も小さく丸く

 

20180519_154055アロハちゃん

 

 

ハッピーちゃんもボディは長めのバリカンです

足はふわっとブーツカットにしています

足先はツルッとバリカンで刈ってスッキリ

お顔は頭と耳の境目をふんわりつなげたスタイルです

 

 

20180519_170908ハッピーちゃん

 

 

 

ロビンくんは毛量が多いので

他の2人より少し短めのバリカンで刈っています

足はふわっとブーツカットです

お耳のボリュームを出すために

頭の毛を伸ばしてお耳の毛にみたてています

 

20180519_184543ロビンくん

 

3人ともとってもおりこうさんでした

 

ハッピーちゃんとロビンくんはお顔カット中ウトウト

アロハちゃんは1番にトリミングが終わるので

お迎えまでケージでくつろいでいました

 

 

アロハちゃん、ハッピーちゃん、ロビンくん、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック