くーちゃん

2015.06.22

こんばんは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します!!

トイプードルくーちゃんです

毎週来てくれているくーちゃん

今日はシャンプーカットの日でした

 

トリミング前にパチリ

 

無題

 

トリミングスタートです

 

 

まずは爪切りやブラッシングをしていきます

 

無題2

 

ブラッシングでは毛が絡まりやすい

耳のうしろ(付け根)や脇などをしっかり梳いていきます

 

ブラッシングが終わったらシャンプーしていきます

 

無題3

しっかりシャンプーしてリンスもしたら

ブローです

 

 

無題4

濡れてほそーくなっていたくーちゃん

ふわふわになってきました

 

 

カットの前にデンタルケアをしていきます

 

 

無題5

 

歯と歯のすきまや奥歯もしっかり磨いていきます

 

最後にカットです

 

 

無題6

 

全身シザーでカットしていきます

 

体が細めなくーちゃん!!

ふわふわに毛を残してカバーです

 

 

トリミング終了

無題7

とってもかわいくなりました

 

 

くーちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック