マハロちゃん

2018.05.23

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

ヨーキーマハロちゃんです

送迎でお店に来てくれました

 

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

いつものスタイルをキープ

すっきりカットしていきます

 

 

ボディはすっきり短めにバリカンで刈って

足はシザーですっきりカット

前胸はふわっと残しています

 

お顔はすっきり丸く

お耳も長めに残して丸くカットしています

 

 

今回はお花のおりぼんをつけました

 

20180523_145540(0)

 

すっきり可愛くなりました

 

 

 

今回もトリミングが終わると

マイキャリーバッグにさっと入って帰る準備万端(笑)

 

20180523_145725

 

お家までキャリーバッグの中で

とってもお利口さんにしていてくれました

 

 

マハロちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック