ラフィくん

2018.05.25

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

ビションフリーゼラフィくんです

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

暑くなってきたので

今回はすっきり夏バージョンカットのラフィくん

 

すっきりしようね~

 

 

ボディのみ短くバリカンですっきり

足はボディに合わせてシザーすっきりカット

 

お顔はビションカットにしていますが

こちらもボディに合わせて少し小顔に

 

 

20180525_124106

 

 

すっきりラフィくんに仕上がりました

 

 

 

いつもトリミング中に眠たくなってしまうラフィくん

お写真とっている間も大あくび(笑)

 

20180525_124329

 

 

「お写真もういいでしょ~」という感じで

寝ちゃいました(笑)

 

 

20180525_124239

 

お家に帰ったらゆっくりお昼寝してね

 

 

ラフィくん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック