とにすけくん、ごんぞうくん、とらぞうくん

2018.05.28

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

マルチーズとにすけくんごんぞうくんとらぞうくんです

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

 

とにすけくんはシルクパック&デンタルケアもしました

 

20180528_103038

パックでふわふわサラサラの仕上がりに

 

泡をのせてから少し時間をおく間ウトウトしていたとにすけくんでした

 

 

カットはいつものスタイルをキープです

 

ボディは短めに刈って

足は少しふわっとブーツ風にしています

お顔は丸くカットして

お耳は形にそってすっきり

 

 

20180528_123917(0) とにすけくん

 

 

 

ごんぞうくんも体はいつものスタイルをキープ

ボディは短めに刈って

足はすっきりめのストレートに

今回ずっと伸ばしていたお耳をカットしてイメチェンです

 

お耳が長い時のごんぞうくん

 

20180323_171100

 

 

今回のカット後のごんぞうくん

 

20180528_151231 ごんぞうくん

 

短めのお耳も似合っていてとっても可愛いですね

 

 

 

とらぞうくんもいつものスタイルをキープ

ごんぞうくんと同じスタイルで

ボディは短めに刈って足はすっきりストレートに

とらぞうくんはデンタルケアもしました

 

20180528_174722 とらぞうくん

 

とらぞうくんもバッチリカメラ目線でポーズを決めてくれました

 

 

 

3人ともすっきりかわいくなりました

 

とにすけくん、ごんぞうくん、とらぞうくん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック