虎太郎くん

2018.05.31

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードル虎太郎くんです

シャンプーカットコース&ましゅまろはちみつ泡パック&デンタルケア

ご利用いただきました

 

ましゅまろはちみつ泡パックでふわふわサラサラの仕上がりに

 

カットはいつものスタイルをキープです

 

ボディはすっきりめに刈って

足はシザーですっきりストレートに

特に足先は短めにカットして汚れにくく

今回ハーネスがあたる胸下あたりを短くすっきりカットしました

絡みにくく、涼しくもなりました

 

お顔はすっきりベアカットです

 

 

トリミング後にデンタルケアもして終了~

 

 

20180531_151254

 

すっきり可愛くなりました

 

もう1枚パチリ

 

20180531_151249

 

今回はグリーンのおりぼんを選んでいただきました

 

20180531_151307

 

涼しげで似合っていました~

 

 

 

虎太郎くん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック