ショコラちゃん

2018.06.03

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

チワワショコラちゃんです

送迎でお店に来てくれました

 

お店に行くのをとっても喜んでくれるショコラちゃん

お家から出てくると自分からキャリーケースに入ってくれます

 

お店に着いてキャリーケースからでると

ハイテンションでサロンを走り回って大興奮

とっても楽しそうなショコラちゃん

少しだけ遊んでからお手入れ開始です

 

シャンプーコースと部分カットをご利用頂きました

 

爪切りなどをすませてから

シャンプーへ

シャンプー中も楽しそうなショコラちゃんでした(笑)

 

20180603_170617 

 

ブローが終わったら足回りを整えて

おしりの毛もカットしていきます

おなかの下の飾り毛も少しカットしました

 

 

お手入れ終了です

 

20180603_180123

 

抜毛も少しとれて、カットもしたのですっきり

 

 

 

撮影中も遊びたくなってしまうショコラちゃん

スタッフが「おすわりして~」と手を伸ばすと

寝転びながらじゃれていました

 

20180603_180004

 

 

最後はクッションが気持ち良くてオネムなショコラちゃんでした

 

20180603_175933

 

ショコラちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック