ももちゃん

2018.06.07

 

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルももちゃんです

シャンプーカットコース&デンタルケアをご利用頂きました

 

ずっとお耳を高い位置からつくっていたももちゃんですが

前回イメチェンでお耳の位置を普通の位置に

長さも少しカットしました

 

 

今回も同じスタイルにカットです

 

 

さっそく仕上がりのお写真をご紹介します

 

 

20180607_174011

 

口元も少しふんわり残してカットしています

アゴ下はすっきり短くカットして汚れにくく

 

 

 

 

↓はお耳の位置が高い頃のももちゃん

 

無題2

 

 

どちらも似合っていてカワイイですが

イメチェン後もぬいぐるみみたいで可愛いですね~

 

20180607_174043

カメラ目線バッチリでした

 

 

ももちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック