シゥくん

2018.06.09

こんばんは

 

本日も可愛いわんちゃん達がサロンを利用してくれました

その中から紹介するのは

ヨークシャーテリアシゥくん

こちらが仕上がりのお写真です

シゥくんはいつものスタイルをキープしました

体は短く足先長めのフレアスタイル

お耳は長く残しています

チャームポイントのまつ毛は長く残しています

 

ペトラ犬との写真も慣れっこのシゥくん

バッチリ決めてくれました

いつも抱っこ~と甘えてくれるシゥくん

とっても可愛いです

 

シゥくん

トリミングお疲れさま

お家に帰ってゆっくり休んで

レオンくんと沢山遊んでね

 

シゥくんお兄ちゃんのレオンくんご家族のみなさま

ふたりのトリミングができた事とても嬉しく思っています

またいつでも遊びに来てくださいね

ペトラ覚王山店をご利用頂きありがとうございました

 

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック