チョコちゃん

2018.06.16

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルチョコちゃんです

シャンプーカットコース&アロマバスソルトをご利用頂きました

 

アロマバスソルトは

チョコちゃんお気に入りのココナッツとバニラの香りです

 

毎回温浴しているので慣れっ子のチョコちゃん

今回もとってもおりこうに温浴していました

温かいお湯につかって気持ち良さそう・・・

少しウトウトしていました

 

 

カットもいつものスタイルをキープです

 

ボディは短めに刈って

足も合わせてすっきりストレートにカット

お顔はベアカットです

お耳は短く丸くカットしています

 

 

いつもピンク系のおりぼんをつけるチョコちゃんですが

今回は白レースに黒リボンのものを選んでいただきました

 

20180616_162508

ピンクもかわいいですが今回のおりぼんも似合いますね~

 

 

仕上がりはこちら

 

 

20180616_162328

 

可愛くポーズを決めてくれました

 

 

20180616_162419

 

チョコちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック