ビアンくん

2018.06.22

 

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルビアンくんです

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

 

いつものスタイルをキープです

ボディは短めに刈ってスッキリ

足には大きめのポンポンを作っています

 

お顔はすっきりピーナッツカットです

お口もすっきり丸く

目の周りもすっきりカットしていますが

チャームポイントのまつ毛は残しています

 

くるんと上向きに伸びていくビアンくんのまつ毛

うらやましいかぎりです

 

 

笑顔でポーズを決めてくれました

 

20180622_173138

 

もう1枚パチリ

 

20180622_173154

ふわふわサラサラかわいくなりました

 

 

ビアンくん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック