ルイくん

2018.06.25

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルルイくんです

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

いつも送迎でお店に来てくれるルイくんですが

今回はママと電車で来てくれました

電車の中でもマイキャリーでとってもおりこうさんなルイくん

すごいですね~

 

 

カットスタイルはいつものスタイルをキープ

ボディは1㎝くらいのバリカンで刈って

足はシザーでボディに合わせてカットしています

 

お顔はすっきりベアカットに

お耳は長さを少しだけカットして

丸くそろえました

 

 

20180625_200712(0)

 

すっきりかわいくなりました

 

 

 

ママのお迎えがみえていたので

サロンの外が気になる様子のルイくん

 

 

20180625_200640

 

 

「早くお写真撮って帰る~」なお顔のルイくんでした

 

 

20180625_200655

 

 

ルイくん、ルイくんのママ、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック