ピースちゃん、ベンジャミンちゃん

2018.07.01

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

マルチーズピースちゃん

チワワベンジャミンちゃんです

シャンプーカットコースをご利用ただきました

 

今回も送迎でお店に来てくれた2人

いつも通りマイキャリーケースに入ってきてくれました

 

いつも緊張気味なピースちゃん

最近やっと慣れてきてくれたようです

いつも緊張で片方の前足を上げて固まっていましたが

最近は車に乗っても寝転んで落ち着いてくれています

 

ベンジャミンちゃんが人懐っこく元気いっぱいで

スタッフにも甘えてくれるので

ピースちゃんも安心してくれたかな?

慣れてくれてよかったです

 

 

 

 

2人ともカットはいつものスタイルをキープ

 

ピースちゃんはボディはすっきり短めに刈って

足はシザーでストレートにカットしています

お顔は丸くカットです

 

20180701_150656

 

ベンジャミンちゃんはお尻や前胸など

全体的に飾り毛をすっきりカットしています

今回は首回りをいつもよりすっきりカットしました

 

20180701_150611

 

2人ともとってもおりこうさんでした

 

 

ピースちゃん、ベンジャミンちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック