ワンダくん

2018.07.09

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

ヨーキーワンダくんです

 

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

今日から暑くなるからとのことで

いつもよりスッキリめにカットしました

 

ボディはいつもの長さをキープ

バリカンでスッキリ刈りました

足はボディに合わせてスッキリ短くストレートに

お顔は丸くカットして

お耳もバリカンでツルッと刈ってスッキリスタイルです

 

image3

 

image1

 

いつもよりスッキリカットして涼しくなったかな??

 

 

 

 

カット中よく寝転んでしまうワンダくん(笑)

お写真の時もゴロンと寝転んでリラックスでした

 

 

image2

 

 

ワンダくん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック