トムくん、ジェリーくん

2018.07.12

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルトムくん

シュナウザージェリーくんです

 

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

今回も送迎でお店に来てくれた2人

お店までとってもおりこうさんにしていてくれました

 

 

 

2人ともいつものスタイルをキープ

すっきりめにカットしていきます

 

トムくんはボディを短く刈って

足はシザーですっきりストレートに

お顔はベアカット

お耳を高い位置から作ってボリュームを出しています

 

 

ジェリーくんもボディをすっきり刈って

足はシザーですっきりストレートに

頭にはモヒカンをつくっています

 

 

いつもカット中眠くなってしまうジェリーくん

なんとか寝転びたくてこんな格好に(笑)

 

20180712_163351

 

最終的にはゴロンと寝転んでしまいました

 

20180712_163754

 

一旦休憩してもらって体のカットは後回しに(笑)

お耳やお顔のカットから進めていきました

 

 

トムくんは↑なジェリーくんを横目に見ながら

トリミングがんばってくれました

 

 

 

仕上がりはこちら

 

20180712_181839トムくん

 

20180712_172001ジェリーくん

 

すっきり可愛くなりました

 

トムくん、ジェリーくん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック