ネオちゃん

2015.06.23

こんばんは

名古屋は快晴ですね

今年は世界中がエルニーニョ現象で気温が高くなるそうです

皆さん、熱中症等の対策をして乗り切っていきましょうね

本日も可愛いワンちゃんが遊びに来てくれました

 

トイ・プードルネオちゃんです

まずはシャンプー中からの様子をパチリ

image1

カメラ目線を頂けました

しっかりと流したら乾かしていきます

image2

ドライヤーの音に緊張しながらも頑張ってくれています

次にカット中のお写真です

image4

足先を丸くしていきます

終わったら顔のカットです

image3

お人形さんみたいですね

最後に仕上がりのお写真です 

image5

とてもスタイリッシュになって更に可愛くなりました

ネオちゃんオーナー様

本日もご利用、誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ちしております

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック