アーリーくん、シェリーちゃん、ナイトくん

2018.07.22

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルアーリーくんシェリーちゃん

チワワナイトくんです

 

シャンプーカットコースとデンタルケアをご利用頂きました

 

3人共いつものスタイルをキープ

 

 

アーリーくんはボディを短めに刈って

足は合わせてストレートにカットしています

お顔はピーナッツカット風

頭を少しふんわりさせています

 

20180722_140502アーリーくん

 

 

シェリーちゃんも同じスタイルにカットしています

ボディはアーリーくんよりも少し長めのバリカンです

足はストレートにカット

お顔はピーナッツカット風ですが

アーリーくんよりも少し丸っこくカットしています

 

薄いグリーンのおりぼんをつけました

 

 

20180722_171536シェリーちゃん

 

 

 

 

ナイトくんは部分カットです

お尻としっぽの毛を

2~3センチほどナチュラルにカットしました

カットした感が出ないように自然に

 

20180722_171435ナイトくん

 

3人ともとってもおりこうさんでした

すっきりして涼しくなったかな?

 

 

アーリーくん、シェリーちゃん、ナイトくん、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック