オプションのご案内

2018.07.24

こんばんは

今年は昨年よりとっても暑い日々が続いていますね

昨年、最高気温を記録した熊谷市では41.1℃とまた記録を更新しましたね

東京都心でも40℃を記録するなど異常気象です…

皆さんもこまめな水分補給を心がけましょうね

 

さて、本日はオプションのご紹介をします

今1番オススメしているのはハーブパックです

ハーブパック

 

このようにハーブでわんちゃんたちをパックします

 

微細なハーブの粉が、シャンプーでは落としにくい臭いやべたつきの元となる皮脂汚れや古い角質、さらにダニの棲家となるフケをしっかり取り除きます

また、ハーブの成分がバクテリアの生成を抑えるので長時間お肌を清潔な状態にキープ
健康な皮膚環境を保ちペットをトラブルから守ります

 

ハーブの成分が毛の一本一本をコーティング
静電気・汚れ・毛のもつれを防ぎ、毛玉を出来にくくするのでお家でのお手入れが楽になります

パック後はふわふわなのに、しっとりさらつや
いつまでも触っていたい最高の手触りに

天然ハーブならではのハリとボリュームを与えるので、毛が少なくてぺしゃんとなってしまう毛質でも、もこもこスタイルをキープ
そして、硬くてごわつく毛はふんわりしなやかに

 

このような効果があるので、1番オススメしています

皆さんもぜひ、試してみて下さいね

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック