虎太郎くん

2018.07.25

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードル虎太郎くんです

シャンプーカットコース&シルクの泡パック

デンタルケアをご利用頂きました

 

ここずっと暑い日が続いているので

去年よりも毛を短くカットするワンちゃんが増えています

 

今回虎太郎くんも、ずーっとキープしていた長さをチェンジ

ボディの毛をいつもより短いバリカンで刈りました

 

すっきりしたボディに合わせて

足はシザーですっきりカット

 

お顔もすっきりベアカットです

お耳も1cmくらいカットしました

 

 

20180725_141806(0)

 

すっきりさっぱり可愛くなりました

 

いつもより少し涼しくなったかな?

 

 

20180725_141758

 

虎太郎くん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック