龍くん、華ちゃん、愛ちゃん

2018.07.28

こんにちは

台風が近づいていますね

酷くならないといいのですが

みなさん気をつけてお過ごしください

 

それでは今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードル

龍(ロン)くん華(ハナ)ちゃん愛(サラン)ちゃんです

 

シャンプーカットコース&マシュマロはちみつ泡パック&

デンタルケア&肉球ぷにぷに

のフルコースをご利用頂きました

 

まずは愛ちゃんのパック中のお写真をご紹介

 

20180728_133247

あわあわ愛ちゃん

パック中もとってもおりこうさんでした

 

 

龍くんはデンタルケア中をパチリ

 

20180728_125930

 

いつもデンタルケアをお付けいただいているので

慣れっこの龍くん

華ちゃん、愛ちゃんも嫌がらずに

デンタルケアをさせてくれます

 

 

華ちゃんは肉球ぷにぷに中をパチリ

 

20180728_185853

保湿ジェルをぬってぷにぷにの柔らかい肉球を保っています

続けていただいているので3人ともぷにぷにです

 

 

最後は仕上がりのお写真をご紹介

 

20180728_161139(0)龍くん

20180728_175910華ちゃん

20180728_184900愛ちゃん

 

みんなふわふわ可愛くなりました

 

龍くん、華ちゃん、愛ちゃん、3人のママ・パパ、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック