玄徳くん

2018.07.31

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

ミニチュアダックス玄徳くんです

 

シャンプーコース&部分カットをご利用頂きました

 

毎日暑い日が続いているせいか

去年よりも抜け毛が多い玄徳くん

お家でもブラッシング頑張っていただいているので

とっても状態がイイです

 

お家で取りきれなかった抜け毛を

シャンプー&ブローでしっかりとっていきます

 

前胸やお尻からたくさん抜け毛がとれました

全身すっきりです

 

カットはいつものスタイルをキープ

 

お腹周りや前足の飾り毛、おしりの毛をすっきりめに整えています

お耳のスソも丸く整えました

 

 

まずは仕上がりのお写真からご紹介

 

20180731_134907

 

実はカメラ目線ではなく

スタッフが手に持っている玄徳くん持参のご褒美を見つめ中(笑)

 

 

次はご褒美「マテ」中の玄徳くん

手元にあるのを我慢してばっちりカメラ目線をくれました

 

 

20180731_134929

 

「ヨシ」の合図をしっかり守ってむしゃむしゃ

 

 

20180731_135001

 

おいしそうに食べていました

 

 

 

玄徳くん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック