COCOちゃん

2018.08.09

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルCOCOちゃんです

シャンプーカットコース&肉球ぷにぷにをご利用頂きました

 

いつものスタイルをキープで

すっきりカットしていきます

 

ボディは短めに刈って

足はストレートにカット

足先はツルッと刈ったすっきりスタイルです

お顔はベアカットに

お耳はふわっと長めに残しています

 

カットが終わったら最後に肉球へ保湿ジェルをぬってマッサージ

ツヤツヤの肉球になりました

 

 

20180809_195540

 

すっきり可愛くなりました

 

 

リボンは可愛いピンクを選んでいただきました

 

20180809_195830

 

ママのお迎えに気づいていたので

ソワソワなCOCOちゃん

 

20180809_195539

チラチラ確認するCOCOちゃん

可愛かったです

 

 

COCOちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック