ココちゃん

2018.08.12

こんにちは

今日は突然の雷雨にびっくりしましたね

星ヶ丘店の前の道路は少し坂になっていますが

それでも水が溜まってしまって

川のようになっていました

みなさま、足元の悪い中ご来店頂きありがとうございました

 

それでは今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

イングリッシュ・コッカー・スパニエルココちゃんです

シャンプーカットをご利用頂きました

 

いつものスタイルをキープです

 

ボディは短くスッキリ刈って

足は合わせてスッキリストレートにカットしていきます

お耳も短くスッキリ

いつもリボンはおまかせ頂いています

今回はピンク系のおリボンを付けました

 

20180812_190818

スッキリ可愛くなりました

 

 

いつもカメラ目線でポーズバッチリのココちゃん

 

20180812_190815

今日もじーっとカメラ目線バッチリでした

 

 

ココちゃんご家族の皆さま

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック