龍くん、華ちゃん、愛ちゃん

2018.08.26

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードル

龍(ロン)くん華ちゃん愛(サラン)ちゃんです

 

シャンプーカットコース&シルクの泡パック&デンタルケア&肉球ぷにぷに

をご利用頂きました

 

今回もいつものスタイルをキープです

 

3人ともシルクの泡パック中とってもおりこうさんでした

愛ちゃんは乾燥気味なので他の2人よりも

少しだけ長めにパックの時間をおきました

 

3人ともふわふわサラサラになりました

 

 

仕上がりがこちらです

 

20180826_144122龍くん

 

20180826_161257(0)華ちゃん

 

20180826_172856愛ちゃん

デンタルケアで歯も磨いてすっきり

肉球にも保湿ジェルをぬって

しっとりツヤツヤになりました

 

 

いつも通りとってもおりこうさんで

トリミングがスムーズに終わりましたよ

 

 

 

龍くん華ちゃん愛ちゃん3人のママ・パパ

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック