ルイくん

2018.09.01

 

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルルイくんです

送迎でお店に来てくれました

 

シャンプーカットをご利用頂きました

 

カットはいつものスタイルをキープです

 

ボディはスッキリめに刈って

足は合わせてストレートにカットしています

お顔はスッキリベアカットです

目に毛が入らないように

目の周りは特にスッキリカット

お耳はフワッと長めにしています

 

20180901_163854

 

笑顔でポーズを決めてくれました

 

 

20180901_163919

 

送迎中もマイキャリーの中で

とってもおりこうさんにしていてくれます

トリミング後は自分からキャリーに入ってくれました

ルイくん、帰りはキャリーの中で

ウトウトしながらのドライブでした(笑)

 

ルイくんルイくんのママ

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック