モコちゃん・クーちゃん

2018.09.06

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルモコちゃんクーちゃんです

シャンプーカットをご利用頂きました

 

人ともいつものスタイルをキープです

 

モコちゃんはボディをスッキリめに刈って

足にポンポンをつくっています

足先はツルッと刈ってスッキリ

お顔はベアカットです

今回はお耳を少し短くカットしました

 

20180906_130911モコちゃん

 

クーちゃんもボディはモコちゃんと同じ長さに

スッキリ刈っています

足はストレートにカット

お顔はベアカットです

お耳は短く丸くカットしました

 

20180906_145903クーちゃん

 

2人ともスッキリ可愛くなりました~

 

 

トリミングの前後お預かりでしたが

お利口さんに待っていてくれましたよ

 

 

モコちゃんクーちゃんご家族の皆さま

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック