はなみちゃん

2015.06.24

こんばんは
今日は暑い1日でしたね。

水分補給をしっかりして体調を崩さないようにしたいですね

では今日ご来店頂いたわんちゃんのご紹介です!

ヨークシャーテリアはなみちゃんです

はなみ①
まずはシャンプーで汚れをしっかり落としていきます。

気持ちよさそうな表情ですね

はなみ②

シャンプーの後はドライしていきます。

ばっちりカメラ目線頂きました

はなみ③
体はバリカンで6mmに整えます。

その後顔のカットをしてべっぴんさんに

はなみ④

わんちゃんも歯が大事!

最後は歯磨きシートでしっかりデンタルケアしていきます。

はなみ⑤

今日も可愛くなりました

はなみ⑥

はなみちゃん、飼い主様、本日はありがとうございました
またのご来店を心よりお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック