メルちゃん

2018.09.09

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルメルちゃんです

シャンプーカット&デンタルケアをご利用頂きました

 

今回はいつもより少しだけスッキリめにカットしました

 

ボディの毛の長さはキープ

足はストレートにカットしていますが

いつもより少しスッキリめに

お顔はベアカットです

お耳も1㎝くらいカットして

顔周りもスッキリしました

 

 

仕上がりはこちら~

 

20180909_142101

 

ふわふわサラサラ可愛くなりました

 

 

もう1枚パチリ

 

20180909_142104

 

首を傾げてポーズしてくれました

 

 

トリミング後に少しお預かりでしたが

ゴロンと寝転んでくつろいでいたメルちゃん

とってもおりこうさん待っていてくれました

 

メルちゃんご家族の皆さま

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック