ラフィくん

2018.09.11

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

ビションフリーゼラフィくんです

シャンプーカットをご利用頂きました

 

夏は暑かったのですっきりカットしていましたが

涼しくなってきたので今回は少しだけ長めのバリカンにチェンジ

 

足やお顔はボディに合わせてカットしました

 

 

 

来店の時は元気いっぱいのラフィくん

トリミングテーブルに上がると

まったりリラックスモードです

 

今日もブロー中やカット中にウトウトしていました(笑)

 

20180911_192029

たまにガクッとなるくらい真剣に寝ちゃってます(笑)

 

 

仕上がり後のお写真撮影中も

寝ていた名残でソファでくつろぎモード

 

20180911_192603

 

頑張って立ってもらってパチリ

 

20180911_192719

 

無事にカメラ目線をもらえました

 

おっとり可愛いラフィくんでした

 

 

ラフィくんご家族の皆さま

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック