キューくん、ココちゃん

2018.09.19

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルキューくんココちゃんです

送迎でお店に来てくれました

 

お店に着くと大はしゃぎ

ケージから出るとサロン内を2人仲良く

走り回ったりしていました

 

ちょっとだけ遊んでからトリミングスタートです

 

シャンプーカットコースをご利用頂きました

いつものスタイルをキープです

 

ボディは短めの長さに刈って

足は合わせてスッキリめのストレートにしています

 

お顔はピーナッツカットです

ほっぺたをスッキリカットして

口元がふっくら丸くなる様にカットしています

お耳は1㎝くらいカットして

すそは丸くカットしました

 

 

仕上がりはこちら~

 

20180919_160904キューくん

 

20180919_160415ココちゃん

スッキリ可愛くなりました

 

トリミング後は持参のおやつを食べて少し休憩

おいしそうに食べていました

 

キューくんココちゃんご家族のみなさま

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック