メイちゃん

2018.09.27

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

ビションフリーゼメイちゃんです

送迎でお店に来てくれました

 

今日もお店に着くと大喜びで

サロン内を走っていました

 

シャンプーカットコースとデンタルケア

をご利用いただきました

 

いつものスタイルをキープです

 

ボディは短めにカットして

足もスッキリめのストレートに

お顔は小さめに丸くカットしています

 

 

20180927_161032

 

スッキリ可愛くなりました

 

 

 

お店大好きなメイちゃんですが

やっぱりお家が1番好き

トリミングが終わるとお家へ帰れることがわかるので

自分からマイキャリーに入ってくれておりこうさんです

 

20180927_161111

マイキャリーで落ち着くメイちゃん

お家までおりこうさんにドライブできました(笑)

 

メイちゃんご家族の皆さま

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック