れおんちゃん

2018.10.18

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルれおんちゃんです

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

いつものスタイルをキープです

 

ボディは短めに刈って

足は合わせてすっきりストレートにカット

お顔は・・・頭と耳の境目をなくすために

前々回から伸ばし中です

少し伸びてきて希望のスタイルに近づいて来ました

 

20181018_170151

もう少しがんばって伸ばしていきましょう

 

 

もう1枚はオネムなれおんちゃん

 

20181018_170134

緊張しいなれおんちゃんもこのソファでは

くつろいでくれてリラックス

 

トリミング疲れちゃったかな?

お家に帰ったらゆっくり休んでね

 

れおんちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

担当:kimura

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック