チョコちゃん

2018.10.21

こんにちは

今日は快晴で気持ちの良いお天気でしたね

お出かけされた方はとっても楽しめたのではないでしょうか?

 

それでは今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルチョコちゃんです

シャンプーカット&アロマバスソルトをご利用頂きました

 

いつもココナッツ&バニラの香りですが

今回はラベンダーの香りをお試しいただきました

別の香りでしたがうっとり気持ちよさそうなチョコちゃんでした

 

20181021_172613(0) 

カットはいつものスタイルをキープです

 

ボディはすっきり刈って

足はストレートにカットしています

お顔は丸くベアカットに

お耳は短く丸くしています

 

今回はチェック柄のリボンを選んでいただきました

 

20181021_191818

 

仕上がりはこちら~

 

 20181021_191759

 

とっても可愛くなりました

 

 

チョコちゃんご家族の皆さま

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

 

担当:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック