龍ちゃん、華ちゃん、愛ちゃん

2018.10.27

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードル龍(ロン)ちゃん華(ハナ)ちゃん

愛(サラン)ちゃんです

 

シャンプーカットコース&アロマバスソルト

デンタルケア&肉球ぷにぷに をご利用頂きました

 

アロマバスソルトは今回・・・

龍ちゃんはムスクマロウの香り

華ちゃんはローズの香り

愛ちゃんはペパーミントとローズマリーの香り

を選んでいただきました

 

みんな温かいお湯にうっとりで

気持ちよさそうにしていました

 

 

カットはいつものスタイルをキープです

全身シザーで仕上げています

 

 

仕上がりはこちら

 

20181027_144548龍ちゃん

お写真では見えませんが

モヒカンをしっぽまでつなげて

たてがみ風にしています

 

 

20181027_170636華ちゃん

お耳の毛は長く残して

毛先はナチュラルに

時間が経つとプードルちゃん特有の巻きが出てくるので

パーマをかけた風になるのが可愛いですね

 

 

20181027_180623愛ちゃん

頭とお耳の境目をつなげてふわっと残しています

体が小さくて細いのでボディの毛は龍ちゃん・華ちゃんより

長めに残しています

 

 

3人共ふわふわ可愛くなりました

 

 

龍ちゃん華ちゃん愛ちゃん3人のママ・パパ

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

担当:kimura

blog:kimura

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック