シェリちゃん

2018.11.03

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

ヨーキーシェリちゃんです

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

ペトラでは初めてのトリミングのシェリちゃん

とっても人なつっこく、サロンに入ると歩き回って

スタッフ全員にしっぽフリフリで挨拶してくれました

 

 

カットはすっきりめのスタイル

ボディはすっきり刈って

足は合わせてストレートにカット

お顔は丸く仕上げました

 

仕上がりはこちら

 

20181103_130104(2)

 

すっきり可愛く仕上がりました~

 

20181103_130038

 

ちょっぴり苦手な作業もありましたが

おりこうさんに頑張ってくれました

 

シェリちゃん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

またお待ちしております

 

担当:kikuchi

blog:kimura

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック