バディくん

2018.11.17

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

マルチーズバディくんです

シャンプーカットコース&ハーブパック&デンタルケア

をご利用頂きました

 

送迎でお店に来てくれたバディくん

マイキャリーバッグでウトウト

とってもおりこうさんにしていてくれました 

 

 

カットはいつものスタイルをキープ

ボディだけ夏よりも少し長めに残しました

足はすっきりめのストレートに

足先は少しふんわり残しています

 

20181117_112646

ハーブパックでサラサラふわふわになりました

 

 

仕上がりはこちら

 

20181117_131737

すっきり可愛くなりました~

 

 

帰りも変わらずおりこうさん

 

20181117_140916

 

車に乗るとすぐに寝てしまいました

 

トリミング疲れたかな?

お家でゆっくり休んでね

 

 

バディくんご家族の皆さま

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

担当:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック