ラフィくん

2018.11.21

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

ビションフリーゼラフィくんです

今回はシャンプーコースの日でした

 

真っ白になって帰ろうね

 

軽くブラッシングをして毛をほぐしたら

爪切りなどをしてシャンプーへ

汚れやすい足元はしっかりシャンプーしていきます

 

ご来店の前にも公園に連れて行ってもらったというラフィくん

白い被毛なのでどうしても汚れやすい足元

少し黒くなっていましたが

シャンプーしたら元の真っ白に戻りました

 

目の周りや足先を整えてお手入れ終了です

 

20181121_133346(0)

真っ白ふわふわラフィくん

 

 

お店のドアの方を向いて「お迎えまだかな~?」と

ソワソワしていたかと思うと・・・

 

20181121_133337

 

次の瞬間にはいつも通りウトウトしていました(笑)

 

 

20181121_133318

 

 

ラフィくん、ご家族の皆さま、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

担当:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック