虎太郎くん

2018.11.28

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードル虎太郎くんです

シャンプーカットコース&シルクパック&デンタルケア

をご利用頂きました

 

いつもとってもおりこうさんな虎太郎くん

今回もパック中もトリミング中もとってもおりこうさんでした

 

 

カットはいつものスタイルをキープ

 

ボディは短めに刈って

足もすっきりストレートにカットしています

お顔もすっきりベアカットです

今回はお耳もいつもより短めにカットしました

 

20181128_141652

すっきり可愛くなりました

 

 

今回のおりぼんは人気の

ボタンがついたグリーンのおりぼんを選んでいただきました

 

20181128_141709

似合っていて可愛かったです

 

 

虎太郎くんご家族の皆さま

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

担当:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック