パンキーくん、コリンくん

2018.12.06

こんにちは

昨日は良いお天気でしたが今日は生憎の雨ですね

今年の冬は気温が高く、例年の冬より暖かいですが

週末から一気に寒くなるそうなので体調管理にお気を付けください

 

それでは本日も可愛いワンちゃんをご紹介致します

ヨークシャテリアパンキーくんコリンくんです

 

毎月PETRAに来てくれるパンキーくんとコリンくん

今日もシャンプーカットコースでのご来店です

 

シャンプー中のパンキーくん

IMG_1256コリンくん

IMG_1258

2匹ともシャンプー中とってもお利口さんにしてくれます

 

お仕上がりの写真がこちら

IMG_1265

ママに協力してもらい、とっても可愛い写真が撮れました

右がパンキーくん、左がコリンくんです

パンキーくんはおしとやかに写っていて

コリンくんはニコニコ笑顔です

 

カット内容は2匹ともフルコートなのでボディの毛は地面に付かないようナチュラルにカット

足周りはお手入れしやすいよう短くしてあります

パンキーくんは目元だけカットし、お顔も伸ばして、スタンダードなカットスタイル

コリンくんはお顔も耳もスッキリ丸くカットし、可愛らしいスタイルです

それぞれスタイルに個性が出ていて良いですね

 

IMG_1263他のワンちゃんの声が気になっている様子です

写真撮影も頑張ってくれてありがとう

少し引っ込み思案だけど甘えん坊のパンキーくん!

人懐こくて、天真爛漫なコリンくん!

今日もとっても可愛かったです

 

パンキーくんコリンくんお父様お母様

本日もPETRAをご利用頂きありがとうございます

次回のご来店も心よりお待ちしております

 

blog&Stylist:makino

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック