ティアラちゃん

2018.12.08

こんにちは

寒くなりましたね

風もあるので一段と寒く感じます

お店の前のイチョウの葉っぱもかなり落ちて掃除が大変です(笑)

明日はまたさらに寒くなるそう・・・

みなさまあたたかくしてお過ごしください

 

それでは今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルティアラちゃんです

今回も送迎でお店まで来てくれました

マイキャリーに入って

とってもおりこうさんでした

 

今回もシャンプーカットをご利用頂きました

 

いつものスタイルをキープ

全身シザーで仕上げています

ボディは1.5cm位の長さにカット

足先もシザーで短くカットして

ストレートに仕上げています

頭はふんわり残してお耳とつなげています

 

仕上がりはこちら~

 

IMG_0732

 

ふわふわ可愛くなりました

 

IMG_0731

 

 

帰りの車では「お家帰れるっ♬」と

ソワソワしっぱなしのティアラちゃんでした

 

 

ティアラちゃんご家族の皆さま

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

担当:kimura

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック