れおんちゃん

2018.12.12

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルれおんちゃんです

シャンプーカットをご利用頂きました

 

いつものスタイルをキープです

 

ボディは短めに刈って

足は合わせてストレートカットしています

お顔は、頭の毛を伸ばして

お耳との境目をなくすために伸ばし中です

だいぶ伸びてきて完成に近づいてきました

 

IMG_0734

 

 

頭がふわっとしてきました

あとはお顔周りの毛がもう少し伸びて馴染んできたら

スタイル完成ですね

 

IMG_0736

ベアカットもかわいいですが

こちらのスタイルも似合っていて可愛いです

 

 

れおんちゃんご家族の皆さま

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

担当:kimura

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック