デルちゃん

2018.12.13

 

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

ボーダーコリーデルちゃんです

シャンプーコースをご利用頂きました

 

ペトラでは初めてのお手入れでしたが

とってもおりこうさんでした

 

おっとりなデルちゃん

シャンプーもブローもおりこうさん

ブロー中はテーブルの上で寝転んでウトウト・・・

終始リラックスモードでした

寝転んだまま爪切りなども済ませて・・・

最後は頑張って立ってもらって足まわりのカット

飾り毛も地面につかないくらいにカットして

お耳まわりも整えました

 

image1

 

抜毛がたくさんとれてかなりスッキリしました

ふわふわサラサラになって手触りもバツグンです

 

 

image2

 

お迎えまでもとってもおりこうに待っていてくれました

 

image3 

 

デルちゃんご家族の皆さま

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

担当:kikuchi

blog:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック