メルモちゃん

2015.06.25

こんにちは

本日もかわいいワンちゃんを紹介します

トイプードルメルモちゃんです

今日も大好きなお父さんとお母さんとお散歩しながらご来店頂きました

早速シャンプーしていきます

 

     IMG_7374

 

 

 

ブロー後はこんなにフワフワに

暑くなってきたのでさっぱりとカットしますよ

 

IMG_7376

 

カットの前にデンタルケアも忘れずに

 

IMG_7375

 

体は短く、足も合わせてサマーカットです

 

 

 

IMG_7378

お顔はまあるく女の子らしく

お耳はショートカットにしました

メルモちゃん夏はショートヘアー、冬はロングヘアーと

季節によってイメチェンしていますおしゃれさんです

 

IMG_7377

 

おリボンを付けてお手入れ終了です

 

IMG_7381

メルモちゃん飼い主様

本日はありがとうございました

次回もまたお待ちしております

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック