モコちゃん・クーちゃん

2019.01.03

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルモコちゃんクーちゃんです

ホテルをご利用頂いており、

帰る前にトリミングでした

 

お泊り中もおりこうさんだった2人

トリミングもおりこうさんに頑張ってくれました

 

 

カットはいつものスタイルをキープです

 

モコちゃんは足先をツルッと短く刈って

上にポンポンを作っています

お顔はスッキリベアカットです

 

20190103_140302(0)

 

クーちゃんは足をストレートにカットしています

お顔はモコちゃんと同じくベアカットです

 

20190103_142621

 

2人ともすっきり可愛くなりました

 

 

モコちゃんクーちゃんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

担当:kimura・tanaka

blog:kimura

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック