クレアちゃん

2019.01.06

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルクレアちゃんです

シャンプーカットをご利用頂きました

 

お久しぶりのクレアちゃん

お店に緊張するかな?と思いきや

しっぽフリフリでスタッフに挨拶してくれました

サロンに入るとハイテンションで走り回ったり

他のスタッフやワンちゃんにも挨拶していました

 

テンション高めのクレアちゃんですが

トリミングではバッチリおりこうさんです

 

 

ボディはスッキリめに刈って

足はストレートにカット

前回のトリミングで短くカットしたとのことで

今回は足はそろえるのみ

少し伸ばしていきましょう

 

お顔はベアカットで

お耳は短いままをキープです

 

仕上がりはこちら~

 

20190106_191924(0)

20190106_191938

バッチリポーズを決めてくれました

 

クレアちゃんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

担当&blog:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック