ラフィくん

2019.01.09

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

ビションフリーゼラフィくんです

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

いつものスタイルをキープです

 

ボディはスッキリめにカットして

足は合わせてストレートにカット

お顔はビションちゃんのふんわり丸いスタイルですが

体に合わせてスッキリ小さめにしています

 

 

仕上がりはこちら

 

20190109_144940(0)

真っ白ふわふわ、可愛くなりました

 

 

いつも眠くなってしまうラフィくん(笑)

カット中もウトウトして倒れそうになっていましたが

お写真撮影中もウトウト・・・

 

20190109_144847

名前を呼んだり、いろんな言葉で声をかけても

薄目を開けるだけ(笑)

↓↓

↓↓

 

20190109_144920

声をかけたり、リードを見せたり・・・

いろんなことをして目を開けた瞬間に撮影しました

 

 

リラックスしてくれてとっても嬉しいですが

お写真撮影だけは大変です(笑)

 

お家に帰ったらいっぱい寝てね~

 

 

ラフィくんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック