くーちゃん

2019.01.14

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルくーちゃんです

 

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

いつものスタイルをキープ

全身シザーで仕上げています

 

1.5cmほど残してカット

足は太めのストレートにしています

お顔はベアカットです

 

とっても華奢なくーちゃん

細く見えないように長めに残しています

 

20190114_161615

ふわふわ可愛くなりました

 

 

じーっとカメラ目線で微動だにしないくーちゃん

ぬいぐるみのようでした

 

 

 

トリミングもお写真撮影もとってもおりこうなくーちゃんでした

 

 

くーちゃんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

担当&blog:kimura

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック