れおんちゃん

2019.01.31

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルれおんちゃんです

 

シャンプーカットコースをご利用頂きました

いつものスタイルをキープです

 

ボディは短めに刈って

足もすっきりめのストレートに

頭はふんわり残してお耳との境を繋げています

 

今まで頭は伸ばし中でしたが

だいぶ伸びてきたのでスタイルがほぼ完成しましたね

あとはお手入れしやすかったり、過ごしやすい様に

微調整していきましょう

 

20190131_151100(0)

 

ふわふわ可愛くなりました

 

 

20190131_151106

 

今日もおとなしくて

とってもおりこうさんなれおんちゃんでした

 

れおんちゃんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

担当&blog:kimura

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック