ポンくん

2019.03.02

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

チワワポンくんです

シャンプーコースをご利用頂きました

 

今まで爪切りの単品ではお店に来てくれていましたが

シャンプーコースは初めてのポンくん

かなり緊張気味な様子でしたが頑張ってくれました

 

 

爪切りをしてからシャンプーへ

バスタブへ入るとドキドキのポンくん

早くバスタブから出たそうでしたが

シャンプー頑張ってくれました

 

ブロー中はテーブルにペタンと寝転んで

気持ちよさそうにしていました

たまに「抱っこして~」と

スタッフに甘えているポンくんが可愛かったです

 

無題 

 

おひげもカットしてスッキリしました

 

 

20190302_153435 

 

20190302_153500

 

ポンくんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

担当:kikuchi

blog:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック